パーツ、2015年 |
|
ESSE専用特殊MT-Assy(製作済)
単体価格:135000円(税込)
ご来店いただき、弊社にて脱着していただけるお客様限定の商品です。
脱着工賃&油脂代は、別途必要。
【ギヤ比仕様】
F/D:5.545に変更済
1速〜4速:ESSEギヤ
5速:0.707に変更済
【評価結果】
全ギヤ位置での加速性能が向上。
高速道でも5速巡航が可能。
山坂道での3速の力強さが顕著。
実用燃費の向上。
・走行3万km以内のMT-Assyをドナー。
全分解&洗浄&新規部品を組込み製作済。
【交換した部品(新品)】
F/D:5.545リングギヤ
F/D:5.545アウトプットシャフト
5速ギヤ:0.707(2枚組)
ベアリング類
オイルシール類
クラッチレリーズベアリング
5.545用ドリブンギヤ |
パーツ、2014年 |
|
L235Sエッセのギヤ比変更チューニング開始!!
・究極のドライビングプレジャーの最適アイテム
・ギヤ比仕様により部品代&技術料は異なります。
・弊社にて脱着作業を行うお客様限定のメニュー
・仕様およびお見積もりは、御相談くださいませ。 |
|
新製品 トランクフロア 補強バー
車体後部の剛性を向上させ、リヤサスペンションの追従性を向上させます。
ぜひ、御体感を!
12,500円(税込み) |
|
エアロスタビライザー
御好評にお応えし、他車種用を追加しました!!
ダイハツ コペン(L880K)
9,700円(税込み) |
エッセ専用オリジナルパーツ |
|
@GTiスペックサスペンションキット
・街乗り〜サーキット入門向け
・ハンドリングと乗心地のベストバランス
・20〜25mmのローダウン仕様
・圧倒的なコストパフォーマンスで大好評
・キット内容
前後スプリング
前後ダンパー
前後スタビライザー
・価格:118,000円(税込み) |
|
Aエアロ・スタビライザー
・燃費の向上
・加速感の向上
・直進安定性の向上
・前輪の接地感向上
・取り付け簡単
価格: 7、000円(税込み)
エッセ以外の車種は、現車確認後、特注試作いたします。
ぜひご相談ください。(価格:別途) |
|
BBMCG(ブレーキ マスターシリンダー ガセット) 新発売!
・ブレーキ操作性向上
・ペダルタッチ剛性感向上
・完全ボルトオン設計
価格:5、500円(税込)
BMCG: Brake Master Cylinder Gusset
|
|
CSTRP(ストラット タワー リング プレート)
新発売!
・ストラットタワー補強プレート
・タワー上部の変形を抑制
・完全ボルトオン設計
価格:5,200円 一台分(二枚一組、税込み)
簡易取り付け:ボルトオン装着。
本格取り付け:タワーに溶接。
!! お客様の好みで、装着してください !!
STRP: Strut Tower Ring Plate
|
|
DFTG(フロント トップ ガセット) 新発売!
・車体の前部捻り剛性向上
・車体の延命
・ハンドリング性能の向上
・軽量&高剛性設計
価格:15、200円(税込み)
FTG : Front Top Gusset |
|
EECO(エアロ)アンダーカバー
車体の空力特性の改善
受注生産(納期 約二週間)
価格:19、500円(税込み) |
|
Fリヤ・ストレイク
空力特性の改善
燃費の向上
価格:6、500円(税込み) |